ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】タイガーのホームベーカリーKBY-A100を買ったら最高だった

新型コロナウイルスで自粛生活が続いています。 娘がパンが大好きなのですが、パン屋さんに買いにいきづらくなったので、先日ホームベーカリーを買いました。 買ったのは、タイガー、KBY-A100です。 タイガーホームベーカリーKBY-A100のスペック ホームベー…

希少な桃こまち牡蠣をお取り寄せしたらめちゃくちゃ美味しかった話

新型コロナウイルスが流行していますね。 みなさん、お体大丈夫ですか? 体調は崩してはなくても、不安と世間のピリピリしたムードにお疲れなのではないでしょうか。 このままだと鬱っぽくなってしまいそうだったので何か手軽に自宅で楽しめることはないかと…

台北・東門駅の果物やさんで旬のマンゴーを食べ比べ!

台湾はマンゴーの名産地 台湾マンゴーの旬は5~8月です。 台北でマンゴーをまるまる出してくれる飲食店をみつけられなかったので、思い切ってくだものやさんを探してみました。 種類が豊富な台湾マンゴーが買える現地のお店をご紹介します! 台北で旬のマン…