ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Paperwhiteおすすめレビュー・初めての電子書籍・スペック・選んだ理由

昨年の夏にKindle Paperwhite第10世代(2018年11月発売)で電子書籍デビューをしました! なぜ電子書籍?なぜKindleにしたのか? 3種類ある機種のなかでPapaerwhiteにしたか? 5ヶ月使った感想は? ここは改善してほしい についてお話ししたいと思います。 …

読書を習慣に!Audibleの感想 使い方・料金・おすすめ本

Audibleは、プロのナレーター、俳優、声優さんによる本の朗読を聞けるシステムです。 本の種類は、絵本、児童書、小説、ビジネス書、洋書、語学書などたくさんあります。 「読書がしたいけど時間がない」「本を読み始めても続かない」方におすすめです。 Aud…

お得すぎるリンツのチョコレート福袋は先手必勝!2021年分の中身を大公開!

みなさんは、福袋を買う派ですか?買わない派ですか? 私は、ここ3年ほどリンツ(Lindt)のチョコレート福袋をオンラインで買っています。 リンツは、スイス発の老舗チョコレートメーカーです。 チョコレートが好きすぎて、スイス、フランス、ベルギー、ドイツ…

貼るマニキュアIncoco(インココ)の感想 使い方・オフの仕方・持ち期間 

乾かす手間がいらないマニキュアの先駆けとも言えるインココ。 こちらでご紹介したohoraでかわったデザイン性の高いネイルを楽しむのも好きなのですが、ペディキュアは赤が好きでいつも赤に戻ってきてしまいます。 www.wwwmschicken-travel.com でも、赤は、…

もっと早く始めればよかった!3歳の子供と親子でネイティブキャンプでオンライン英会話

私は、3歳の子供と一緒にネイティブキャンプを利用しています。 私は娘が生まれる前からオンライン英会話を4年利用しており、今年に入り、DMM英会話からネイティブキャンプに変えました。 ネイティブキャンプの基本的なシステム 予約コインとは? 私がネイテ…