ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ハワイ】現地で購入したおもちゃー1歳8ヶ月の子と初の海外旅行ー

今回の旅で楽しみだったのが、おもちゃ&絵本を買うことでした。

 
しかし、子供がなんせイヤイヤ期
 
なかなか思ったように行きたいお店に行けませんでした
 
 
ウォルマートが良かった!】
 
助かったのが、お土産を買うために入ったウォルマートニコニコ
ハイビスカス口コミサイトや地図はこちら
 
 
お土産のお菓子や、コーヒーのついでに衣料品、医薬品、ベビー用品、おもちゃまで買えます!
 
 
 
ウォルマートで購入したおもちゃ】
 
 
f:id:gachapinaopin:20190217012802j:image
 
 
以前、DAD WAYのプレイスペースに行ったときに、工具系のおもちゃが好きだということが判明したのだすが、大きなものが多く、買うのを躊躇していたらこちらを発見!!
 
 
10ドルほどで、お値段も日本で海外メーカーのおもちゃを買うよりお手頃でした!
 
 
 

f:id:gachapinaopin:20190217012831j:image
タブレット型のおもちゃ
 
 
画面のクマが英語でお話ししてくれるので、知育にもgoodチュー
 
 
これも確か10ドルほどでした!
 
 
ピアノ、英単語の穴埋め、曜日、数字、パズルなどなど
大人にとっても英語の勉強になりますラブ
 
 
まだ意味は理解していないようですが、
「えーご!」
と言って、日本語と英語という概念がなんとなく分かったようキョロキョロ
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ