ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ハワイ】アラモアナの本屋さんで子どもと絵本さがし

今回楽しみにしていたことの一つが、英語の絵本を買うこと
 
 
【本屋さん】
 
アラモアナセンターのバーンズ&ノーブルに行きましたおすましペガサス
 
 
4travelの口コミはこちら鉛筆
 
 
 
【購入した絵本】
 
 
ハイビスカスABC's of Hawaii
 
 
f:id:gachapinaopin:20190216234220j:image
f:id:gachapinaopin:20190216234224j:image
 
 
 

昔からある絵本のようで、ハワイにまつわる語彙がABC順に紹介されています。

 
 
カラフルで優しいタッチの絵に子供もトリコラブ
 
 
見開きなので、2歳手前の娘もこの文字量ならさきさきページをめくることなく聞いてくれます爆笑
 
13ドルほどでした。
 
 
ハイビスカスLimuシリーズ

f:id:gachapinaopin:20190216234302j:image
 

ハワイの海に住むウミガメ、Limuのお話波
 
 
こちらもカラフルで温かみのある色使い
 
 
ABC's of Hawaiiと同程度から少し文字量多め。
 
 
 
 
 
もう少し大きくなってからのが楽しめるかもしれません。
 
 
お値段は13ドル程度でした。
 
 
 
 
【日本からネットで絵本を購入すると?】
 
 
どちらもAmazonで買えます。
 
 
ABC's of Hawaiiのショッピングサイトはこちら
 
 
Limuのショッピングサイトはこちら
 
 
2019年2月現在、中古でも3000円前後するようですね。
 
 
日本のものとは違うタッチや色使いが新鮮だったのか、娘は大喜びでしたてへぺろ
 
 
大きなスーパーや、アラモアナのディスカウントショップにも絵本がおいてあるお店が多数あったので、覗いてみることをおすすめします爆笑
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへ