ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

【ハワイ】子連れ旅行記5日目 ワイケレプレミアムアウトレットに子供服をー1歳8ヶ月の子供と初めての海外旅行ー

前回の記事はこちら

4日目ー水遊び&アフタークリスマスセール

 

 

5日目はアウトレットへ!

早めに起きて朝から恒例の海水ラグーンに遊びにいきました。

この日はようやく波がくるビーチの方にもいけました!

 

f:id:gachapinaopin:20190520134710j:image

 

この日は特別日差しが強かったです。

写真は曇ってますが、目を開けていられないくらいの日差しでした。

帽子嫌いな娘が熱中症にならないかやきもきしました。

 

念のために持ってきておいたこちらを飲ませました。

f:id:gachapinaopin:20190520134932j:image

 

冬だからいらないかな~と思いつつ、万が一熱が出た時や胃腸炎になった時のために持ってきておいたのですが正解でした。

 

粉末タイプもあるので、ジュレだとかさばるかなって方はぜひ検討してみてください。

 

どなたかのブログに「子連れ旅は、大きいものでなければ何でも持って行くべき」と書いてあったことの意味をひしひしと感じました。

 

ほしいと思ったものほど案外売ってなかったり(サイズがなかったり)、買いに行く時間がなかったりするんですよね。

 

お部屋でシャワーを浴びて、この日もお部屋で昼食。

食後、眠そうな娘を抱っこひもにいれてひたすらゆらゆら。

寝たところで、出発の時間まで座って壁にもたれて寝かせました。

 

ホテルからトロリーバスにのってDFSギャラリアへ。

14時のアウトレット行きのバスに乗るために13時半にはDFSに着きました。

シャトルバスのチケットブースには看板を持ったコワモテの人が。

 

「え?大丈夫なのかな…」

日本人が何人かいて、同じようにアウトレットに行きたいけど、この人からチケット買うのかな?と話していました。

 

DFSのカウンターの人に聞いたら、「ここではチケットを売ってないから、外に立ってる人からかって」と。

おそるおそる聞いたら、「帰りの時間は何時にする?往復で10ドルだよ」とめっちゃフレンドリーな良い人でした。

人は話してみないとわからないですね。

 

ワイケレプレミアムアウトレットについてはこちらで詳しく書いています

旅行記を始める前に書いてある記事なので前後して読みにくくなってしまい、申し訳ありません。

ワイケレプレミアムアウトレットについて3つの記事で公開しております。

 

www.wwwmschicken-travel.com

 

www.wwwmschicken-travel.com

www.wwwmschicken-travel.com

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ