ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ハワイ】ワイキキでサンセットディナークルーズした話

f:id:gachapinaopin:20190308171353j:image

 

私たちではなく、親が(笑)。

 

出産後に新婚旅行を兼ねてハワイに行かれる方も多いかと思うので、今回はディナークルーズについて書きたいと思います。

 

今回の旅は義理の両親と行き、色々とお世話になったので、お礼に二人で行ってきてもらいました。

 

特に、ウェディングフォトのときはグズる子供をみてもらえたので本当にありがたかったです。

www.wwwmschicken-travel.com

 

予約は2日前に現地でしました。

 

予約したサイトはveltraです。

 

カンボジアで山登りをして遺跡を散策したり、イギリスではバースやコッツウォルズにワンデーツアーに行ったりとお世話になりました。

 

プランはこちら。

サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き

 

ロブスター付きにしました。

 

サンセットディナークルーズの感想

ハワイらしいショーで会場は大盛りあがりで、ご飯も美味しくとても楽しかったそうです!

 

ステーキは普通だったそうですが(小声)、ロブスターがとても美味しかったそうです。

 

ウェイターさんも良い方で良かったとのことでした。

 

ワイキキディナークルーズを予約してからの手順

予約→カード決済→予約確認のメール→予約確定のメール→メールに記載の場所に行き、添付されてるバウチャーを印刷したものか画面を提示する。)

 

ちなみに、私たちが滞在したヒルトンハワイアンヴィレッジの場合、迎えの場所は、Grand Islander Bus Depotでした。

 

正面ではなく、トロリーバスが来るところでした。

 

f:id:gachapinaopin:20190308164724j:image

 

 

子連れでもディナークルーズ参加は可能?

年齢制限は特になく、赤ちゃん連れの方もいらっしゃいました。

 

席の間隔が狭く、自由に動き回れる感じではないので、子供が動くようになると厳しそうとのことでした。

 

ショーもあって結構騒がしいので、可能なら大人だけで参加したほうが良さそうです。

 

 

ワイキキサンセットディナークルーズドレスコードやチップは?

ドレスコードは特になく、ジーパンやアロハシャツ、ムームーでもokとのことです。

 

エアコンが効きすぎている場合があるので、羽織りがあるといいかもしれません。

 

チップは、飲食代の15%程度が目安とバウチャーに記載があります。

 

両親は、最初に担当のウェイターさんに10ドル渡したそうです。

 

あまり渡してる人は見かけなかったそうですが、あったほうがスマートな気がします。

 

サンセットクルーズではディナーのあいだハワイらしいショーが楽しめる

f:id:gachapinaopin:20190308170431j:image


f:id:gachapinaopin:20190308170435j:image

 

 

ハワイ スターオブホノルルディナークルーズ食事のメニュー

ここからはネタバレになるので、当日のお楽しみにしたい方はスルーしてください。

 

ロブスター&ステーキコースのメニューです。

 

サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き

 

ハワイらしいドリンク

 

f:id:gachapinaopin:20190308170632j:image

 

サラダ


f:id:gachapinaopin:20190308170628j:image

 

お待ちかねのロブスター


f:id:gachapinaopin:20190308170618j:image


f:id:gachapinaopin:20190308170636j:image


f:id:gachapinaopin:20190308170622j:image


f:id:gachapinaopin:20190308170640j:image

 

今回は両親にプレゼントしましたが、いつか乗ってみたいと思いました!