ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

マイプロテインのレビュー おいしいと人気のミルクティー味の感想・作り方・成分・購入方法

f:id:gachapinaopin:20210205125611j:image  

ハードなトレーニング・病気やけがの回復のためにプロテインドリンクをさがしているけど、どうも苦手!という方に、おいしくて飲みやすいと評判のマイプロテインミルクティーをご紹介します!

 

 

おいしい人気のマイプロテインはイギリス発のヨーロッパNO.1ブランド

マイプロテインは、2004年にできたイギリスのスポーツドリンクブランド。

現在、ヨーロッパでNO.1のブランドです。

世界中で利用されている人気のブランドです。

 

マイプロテインがヨーロッパで大人気な理由

自社製品のため低価格の商品提供ができる

マイプロテインは、世界110カ国で販売され、利用者は800万人以上です。

自社で製造・出荷・マーケティングを行って販売をしていなます。

イギリス国内で原材料を調達、製造して世界に商品を提供しているため、物流コストを大幅に削減しているため、低価格で商品を売ることができています。

徹底した品質管理と安全へのこだわり

マイプロテインは安いからといって品質は妥協しません。

英国ベジタリアン協会・英国ビーガン協会・英国土壌協会などの認証基準を自社にも採用し、この基準をクリアした商品だけを流通させています。

その数は、350種類以上にもなります。すべてがヨーロッパ、世界の厳しい品質基準をクリアしています。

商品の種類が豊富

牛乳からつくられるホエイプロテインから、ベジタリアン、ビーガン、アレルギーもちの方も安心な植物由来のプロテインサプリメントなど豊富な商品展開です。

プロテインのフレーバーが豊富なのも魅力。

商品によってはなんと60種類以上ものフレーバーがあります!

 

おいしいと評判のホエイプロテイン ミルクティー味を買いました

スーパーやドラッグストアで売っているプロテインは、一通り試しました。

ですが、どれも小麦粉をを飲んでるような食感がとても苦手でした。

そして、おいしくてのみやすいプロテインを探し求めてみつけたのがマイプロテイン

 

驚いたのは、その種類の多さです。

プロテインドリンクだけで14種類もあります。

乳成分のホエイプロテインのほか、ベジタリアンヴィーガンむけにソイプロテイン、エンドウ豆プロテインなど様々です。

 

さらに、ホエイプロテインには、65種類ものフレーバーがあります!

ノンフレーバーからココナッツ、コーヒーキャラメル、ストラチャテッラなど、もう一体それは何なの??といいたくなる謎のフレーバーもあります。

 

そのほか、

  • パンケーキミックス
  • クッキー
  • ブラウニー
  • プロテインバー

とおやつ類も充実しています。

 

その中でもおいしいと話題のホエイプロテインミルクティーをためしてみました。

 

マイプロテインミルクティー味の原材料

を含む可能性あり。

 

アレルギーの可能性のある原材料は、表示は赤文字で表記しています

マイプロテイン公式サイトより

 

マイプロテイン ミルクティー味の栄養成分

サイトにはノンフレーバーの栄養成分しかないので、ミルクティー味のパッケージを記載しておきます。

エネルギー 97kcal
脂質(飽和脂肪酸 1.8g(1.2g)
炭水化物(糖質) 1.0g(1.0g)
タンパク質 19g
食塩相当量 0.12g

1食(25g)あたり 

 

マイプロテインの作り方

作り方はとても簡単です。

 

1.付属のスプーン1杯(25g)をシェイカーに入れる。

f:id:gachapinaopin:20210205132411j:image

 

このスプリングが入ってるおかげで粉がダマにならずよく混ざります
f:id:gachapinaopin:20210208103927j:image

 

キャップつきだけど振ると漏れるので、おさえながら振った方がいいです。

f:id:gachapinaopin:20210208104005j:image

 

2.水か牛乳を150~200mlいれてよく振る。

私は水をいれて作ってみました。
f:id:gachapinaopin:20210208104002j:image

 

振ってできあがったのがこちら。

白いフタはゆるいので、ここをおさえながら振った方がいいです。
f:id:gachapinaopin:20210205125613j:image

 

マイプロテインミルクティーの感想

おいしい!今まで飲んだプロテインの中でも圧倒的に飲みやすいです。

粉でとかすミルクティーとほぼ変わりなく飲めました。

知らずに飲んだらプロテイン飲料とは思わないと思います。

甘味料の後味のせいかダイエット飲料が苦手な私も気にならずに飲めました。

 

感動したのがスプリングです。

粉のダマがほとんどできず短時間で簡単に混ざりました。

レビューをみると「洗いにくい」とありました。

確かに手洗いだと内側が洗いにくいかもしれません。洗剤をうすめた水ちけておくとよさそうです。

食洗機で洗っています。

 

 

マイプロテインはいつ飲む?

マイプロテインのパッケージには、

間食として

ワークアウトの前後30分が効果的」とあります。

前か後、どちらか一方、もしくは両方とあります。

前後に飲む場合には過剰摂取に注意が必要です。

 

プロテインドリンクは、飲んでいればダイエットできたり、健康になれるというものではありません。

あくまで栄養補助食品、サプリメントとして利用してください。

 

おいしいマイプロテインミルクティー味のお得な購入方法

マイプロテインミルクティー味の購入は、いまのところ、マイプロテイン公式サイトが一番お得に購入できます。

 

 

私が購入したシェイカーつきのマイプロテイン↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓です。

はじめての方限定!ホエイプロテイン1?+ミニシェイカーお試しセット

 

キャンぺーン価格は、商品画面に記載されているコードの入力が必要なのでお忘れないようにしてください!