ミセスチキンハートの子連れ旅行ブログ

ビビりなママの子連れ旅行ブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ハワイ】2019年子連れ旅行 買い物について

こんにちは。

今日はお買い物についてです。

 

ハワイと言えばお買い物。

私は子供が産まれる前から周りの人に旅行にいくことをほとんど言わないので、お土産はいつも最小限。

 

仕事で休暇をとるなら会社の人に、あとは家族に「もしものときはよろしく~」と海外旅行保険の情報と一緒に言うくらいでほとんどまわりにも伝えません。

 

特に子連れ旅行は本当〜に子連れ旅行は買い物が難しい

 

ママじゃないとだめ&イヤイヤな我が子を連れての買い物は本当に困難でした。

 

そんな中、かろうじて買えたものをご紹介します。

 

コナコーヒーバター

コナコーヒーバター



今回購入した中で一番のお気に入りはこちら。

Made in Hawaiiのほんのり甘い&コーヒー風味のホイップバターです。

 

私はこちらで購入しました。

Foodland Farms Ala Moana (フードランド・ファームズ) - アラモアナ/その他 [食べログ]

 

アラモアナセンター周辺のローカルスーパーよりは全体的に高い印象ですが、楽しかったです。

 

お惣菜やワインバーもありました。

 

JTBのOLIOLIカードで割り引きを受けることができました。

(2018年12月末時点)

 

Hawaiian Host マカダミアチョコレート グリーンティー

 

ハワイアンホストマカダミアチョコレートグリーンティー

 

ハワイ土産の定番のマカダミアチョコレート。

 

抹茶味のHamaiian Hostは、日本では珍しいので職場でのばらまき土産にもちょうどよさそうです。

一袋に2個ずつ入っています。

 

抹茶好きな方は是非、試してみていただきたいです。

 

KONAコーヒー

コナコーヒー


深い味わいが特徴のコナコーヒー。

バニラやマカダミアナッツなどフレーバーが豊富です。

 

パッケージの真ん中に香りを確認できる穴がついているので、

買う前に香りを確かめることができました。

 

SEPHORAのアイブロウブラシ

買ったものの中で大ヒットだったのがこちらのアイブロウブラシ。

www.sephora.com

 フランス発のコスメセレクトショップSEPHORA。

ブラシセットが人気だそうですが、すでに持っているので今回はアイブロウブラシだけ購入してみました。

 

え?ブラシだけでこんなに変わるの!?!?

と驚愕しました。

 

先がちょうど良い角度で斜めになっている&絶妙のコシ。

 

眉頭は1本1本立ち上げるように描けるし、眉尻もキュッと決まります。

 

買いだめしておけばよかったー!!と後悔しています。

 

ルルルンのハワイ限定シートマスク

ルルルンハワイシートマスク



日本でも人気のルルルンのシートマスク7枚入り。

 

滞在中から使っていました。

 

ルルルンシートマスクハワイ説明

 

This mask is only available in Hawaii.

ハワイ限定と書いてあるのでお土産にも喜ばれそうです。

 

お土産はネット購入がおすすめ

お土産が沢山必要な場合、ネットで購入するのが一番だと思いました。

荷物少なめな我が家も帰りは預け入れ荷物も手荷物もいっぱいでした。

 

チョコレートだと溶けないかとか、

クッキーだと割れないかと気にしながら持って帰ってくるのが大変でした。

 

こちらは旅行会社大手でハワイに強いJTBのお土産サイト。

 

 

帰国後、子連れ旅行のお土産問題を解消できないかと調べていたら行き着きました。

 

ハワイ土産の定番、マカダミアナッツチョコレートやドライマンゴーの種類が豊富です。

 

 

 

次からは絶対にネットを利用したいと思いました。

身軽が一番。

 

子供関連の買い物についてはこちら

tabiblohavingfun.hatenadiary.jp

tabiblohavingfun.hatenadiary.jp

tabiblohavingfun.hatenadiary.jp 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ